新しいツイッターのこと

新しくツイッターhttps://twitter.com/#!/kimurabin)をたちあげることにした。理由はパスワードをわすれてしまったことにつきる。今回は音楽とバレエと語学関係にしぼってツイートしていきたい。寒さも一段と厳しくなってきたので風邪だけはひかないようにみなさま気をつけてください。

音楽関係は主にクラシック、マーラーやベートーベンの主張低音を書きだすことに専念することにした。あまり手をひろげすぎるとよくないことをこのごろ自覚してきたので。もちろんバイオリンも実践したことを感性でうけとったものを文章化していきたい。

バレエ関係は腰の関係から<やる>ことよりも<観る>ことに重点をおいておきたい。でも、京都で復学したときにはなるだけ継続してバレエのレッスンに参加していきたいと思う。

語学関係はドイツ語とフランス語と古典ギリシア語を復学するまでに独学でなれさせていきたい。